ippoippo

毎日少しずつ有意義なことがしたーい!!

タオルの捨てどき

 

タオルの捨てどき、交換どきが分かりません。

 

今までは赤ちゃんを迎えるたびに、赤ちゃん用タオルがどーんと入ってきていたので、それに合わせて古いものをウエス用待機場所にうつしていました。

 

早い人は1年で替えますよねぇ〜

 

けれど旦那さんがちょっと使い古したゴワゴワタオルが好きなので、ますますいつ変えようか迷います。

 

新しいタオルは用意しており、無駄に新しいタオル置き場があるので、それも無くしたいんですよねぇ。

 

ただタオルって案外高いですよね💦

 

親がお中元とかでタオルを山ほどもらうので、貰ったタオルで実家は賄っておりました。

 

一人暮らしを始めた時も、そのお中元タオルで済みました。

 

勿体無いなぁと思いつつも、少しづつ整理していきたいです。

 

↓ここ以外に、お客さんタオル置き場、新品タオル置き場、ウエス用待機場所✖️3回があります💦

 

f:id:setsugetsuka12:20230410200809j:image