ippoippo

毎日少しずつ有意義なことがしたーい!!

クローゼット掃除計画

 

2番目の子の勉強机が子供部屋に設置されました。

子供部屋は1人に1つずつあります。

今までは空き部屋が多かったので、来客用の部屋になっていました。

 

クローゼットの中も来客用の布団がありますが、そろそろ子供たちの荷物もしっかり収納していきたいです。

 

まずは2番目の子のクローゼットが3人の子供の服置き場になっているので、各部屋に分けていきたい、、、

そして私の手芸の生地もちょこっと置かせてもらってるので移動したいです。

 

そのためには私のクローゼットの魔窟部分を整理しなければ、、、

 

ということで、いらない服等をフリマサイトで売っていってます!

 

なんだかややこしいことになってますね💦

生地が多すぎるのが原因なんですが、ストレスたまるとついつい買ってしまいます。

たくさん売れますよーに。

 

f:id:setsugetsuka12:20230725093419j:image