ippoippo

毎日少しずつ有意義なことがしたーい!!

ネイルシール

 

時間があったので、ネイルシールを手の指に貼りました。

 

きちんと処理しなかったので1日ぐらいで取れると思いますが、会社にはしていけないようなド派手なものをチョイスしたので。

 

1年ぐらい前に子供たちが寝た後に頑張って起きてネイルを始めてみました。

 

爪も綺麗な形になるように頑張ってケアして伸ばしてみました。

 

けど悲しいことに私の爪は柔らかいので、少し伸ばすとすぐにクニャッと曲がります。

綺麗なアーチ状にはなりませんでした。

 

いろいろ調べましたが、足の爪も柔らかいので手の爪が弱っているのではなく、体質っぽいです。

 

それから気が向いたら時にしかネイルはしませんが、その時集めたシールや道具がたくさんあります。

 

1回やりだすとたくさん集めてしまうのが悪いクセですね。

 

シールはたま〜に娘にも貼ってあげています。

 

f:id:setsugetsuka12:20230406161311j:image