ippoippo

毎日少しずつ有意義なことがしたーい!!

ニベア缶

 

数年前に買っていたニベア缶を

最近また使い始めて使い切りました。

 

3人目を妊娠中の時にお腹に塗るクリームとして2缶購入。

 

2人目まではきちんとした?マタニティ用を使っていたのですが、私の皮膚はどうやら妊娠線が出来にくいようなので、3人目は節約してニベアにしました。

 

上の子が乾燥肌で、手なんか洗うだけで赤切れみたいなのを作っていましたが、このニベアをその子にもお風呂上がりに塗っていたら、綺麗に治ったことにビックリしたのを覚えています。

 

子供用のクリームとか効かないんだよなぁ。

 

1.5缶ぐらい使って放置されていたのを使い切れてスッキリです。

 

f:id:setsugetsuka12:20230403092948j:image